スポンサーリンク

豚に真珠なノベルティ

NEWoMan横浜からDMが届いた。

先着2000名さまに、こちらのDMを提示すると、メゾンカカオのギフトをプレゼントと記載されていたので、仕事帰りに貰いに行った。

なかなか洒落た紙袋に入ったギフト♪

つい先日ルミネカード 10%OFFで買い物したばかりだったので、今日は何も買わず、地下のCIALの食品売り場で買い物して、初めてB3のフードコートを覗きに行って、つけ麺を食べた♪

つけ麺、久しぶりかも♪

先日リンガーハットが物足りなかったのが、今日は満足。

そして、家に帰ってノベルティをじっくり鑑賞してみると、、、メゾンカカオなのでてっきり全部お菓子類かと思っていたら、ひとつはボディークリームだった。

タダで貰っていうのもなんだが、ボディークリームを喜ぶひともいるのだろうが、わたしはせっかくならチョコレートなどの食べ物だけのほうが良かった。

わたしも含め、わたしの周りにボディークリームを使うひとがいない。

まさに豚に真珠。

誰かボディークリーム貰ってくれるひといないかしら?もやもやしている。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

chat
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました