スポンサーリンク

【ノンストップ】29日 坂下千里子タイ旅!グルメ&マッサージOAですって

28日のノンストップ、前日に引き続き香港の旅が放送されました。女人街など…あの活気ある街並みをみて少しホッとしました。相変わらずの人の多さ。もうしばらくは海外はないかと思っていましたが、こんな映像を見ていると、今すぐにでも出掛けたくなってしまいます。

そして同番組では明日29日も、タイのバンコクの旅をOA予定になので、じいに録画を勧めようと思います。


それから本日はセカホシをリアルタイムで視聴しました。さすがイングリッシュガーデンの国…この国の人々は老若男女を問わず花を上手に取り入れて暮らしている様子に感動しました。

ブーケひとつとってみても花がイキイキとして今にも動き出しそうでした。わたしも頑張って庭をお手入れしようと、改めて気合いが入りました。

だからというわけではありませんが、今日は、サニーレタスとスティックセニョールの苗を新たにプランターに植えつけました。


ふふふ…そして今日は他の作業もやっていましたが、それはまた後日お伝えしたいと思います。

人生は楽しさに溢れてます♪

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

travel
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました