スポンサーリンク

〇〇の前日

今日も相変わらず馬車馬のように働いた。船会社は、月水金しか各種書類の発行が出来ないとか殿様商売丸出しのなのに。

でも今日は旅の前日なので割とテンション高め♪

ちなみに会社のひとたちには、検診でお休みということにしているので、なるべく日焼けは避けたいところだ。

たったの2泊だが機内持ち込みのスーツケースのスペースはほとんど埋まってしまった。

なんかあちらは暑いらしい。そう考えると、自然と持ち物が増えてしまう。

そして、一応念のため事前の情報をチェックをするとわたしたちにとってはかなり残念なことが発覚。

サクララウンジの酒類提供が今月末迄停止だわよ。

まあーね。飲みすぎて粗相をやらかすひとがいないとは限らないからなのは分かるけれど、、、旅の恒例の朝からビールで乾杯が無いのはちと寂しい。

とはいえ、久しぶりの旅なので興奮して何をやっても上の空。

あ、今やらねばいけないことを思い出した。


そうそう、今日も一応お弁当作りました。冷蔵庫の余り物をテキトーに詰めたみたいな感じだけど、味は悪くなかった。

あ、もうひとつやることを思い出した。主婦って次から次へと用事がわいてくる生き物なんだと思う。

それではまた明日。おやすみなさい。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました