スポンサーリンク

はいさい沖縄

今沖縄にいます。

本当は今日はまだ仕事なのですが、有給休暇を取って来ちゃいましたよ♪

日頃のわたしたちの行いがいいのか初日は天候にも恵まれました。

お約束のサクララウンジからの眺め。今回、東京の緊急事態宣言を受け酒類の提供が無いせいかとても閑散としていました。

なのでさっさと搭乗口へ。

特に大きなトラブルもなく、段々と目的地が近づいてくる。青い空と青い海、そこに浮かぶ島がとても美しい。沖縄は修行で何度も訪れていたが、空の上から景色を眺めたことがほとんどなかったのか新鮮な驚きがあった。

無事到着し、、、レンタカーでホテルに向かった。今回は恩納村にある「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」

ウェルカムドリンクを飲みながらチェックイン♪

そのままアフタヌーンティーにGo♪

スイーツと、プチサンドウィッチもありバランスもいい。

バルコニーから万座毛が見えた♪

今回、オーシャンビューに予約を取ったが、アンバサダー会員の特典で1ランクアップグレードして、ビーチビューになった。

ガーデンプールと、ビーチのアクティビティも見えてなかなか素敵な眺めだ。

それからお部屋でしばし休憩。。。あっという間にカクテルアワーになった。

ひたすら飲み続ける♪

少し雲が掛かっていたけれど、無事サンセットを観て、、、大浴場で疲れを癒した。

初日は無事終了。明日も天気がいいといいな。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

travel
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました