スポンサーリンク

N’EXで帰宅中

今朝無事に帰国しましてN’EX車内から報告させていただいてます。

4年ぶりの海外旅行…旅慣れしているつもりでしたが、様々な手続きが電子化され様変わりしているので、アナログな中高年にはなかなか厳しい海外旅行になりつつあると感じました。

プレアヴィヒア遺跡で体調を崩したママ友…ホーチミンの空港でトランジット待ちの時間に…ちょっとありまして。でもいまはなんとか帰宅途中というステイタスなので、多少肩の荷がおりた気分です。

シェムリアップ国際空港にて

詳細はまたのちほど。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

travel
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました