スポンサーリンク

驚きの連鎖

昨日も驚いたが、今日も驚いた。

星野源と新垣結衣の結婚♪

ドラマが現実になるなんて。

昨日の出来事も今日の出来事も自分には全く関係ない話なのだけど、悲喜交々な感情に否が応でも揺れてしまうことが、なんとなく歯痒い。

コロナ禍になりお家時間が増えたことによって、自分が本当にやりたいことや、大切な人について考える機会が増えている。その結果として様々な現象が引き起こされているような気もする。

わたしとDの関係は完全に破綻している。しかし、子供や孫や、、、いろいろなしがらみがあって完璧にそれを捨て去るわけにもいかず暮らしている。

そしてお金も大切だが、自分が一緒にいると心癒されるような人と暮らせるってことが一番大切なんだと老いも若きも、男も女も気づいてしまった。

とにかく人間はいつあの世にいくかわからない儚い存在なのだ。だからあとになって後悔しないように、今やりたいことをやってもいいのではないだろうか。


旅行から帰ってきたあと、プチ断食とオンライン英会話を休んでいる。なんとなくお弁当作りにも疲れてきて面倒になっている。そして投資のほうも、、、これは自分だけの問題ではなく、ダウもナスも大きく下げている。

なぜだろう?きっと疲れてるいるんだ。そして、当面の楽しみが一段落した。祭りが終わってしまった。そうまさにロスな状態だったのだ。

そして今日になって、好きなドラマが現実になって興醒めしてしまったのかもしれない。

やだなぁ。このもやもやした感情。

とまあそんな気分だったので、今夜はたまったビデオを消化していた。

また何か新しい目標を見つけようと思う。

当分お弁当のアップもやめよう。お弁当は作るけれど。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました