スポンサーリンク

満たされた金曜日

今週も忙しかった。そして、帰りがけに来週の仕事の新しいオーダーも入ってきたので、またもやめちゃくちゃ忙しくなりそうだ。

今日は左右の先輩からそれぞれ別の仕事を任されていて、コンテナの搬入期限が近づいているのに、なかなか情報があがってこなくて焦った。

そしてとんでもないミスをしそうになったが、自分で気がついて自己解決出来たので、とりあえず事なきを得たが、、、もし、、、と思ったら、一瞬頭の中が真っ白になってしまうかと思った。

そしてホッとしたのも束の間。次から次へと仕事は入るし、少しずつ運用も変わっていくし、無茶振りするお客さんもいるし、ひえーという感じ。

でも、通関士さんから届く書類もよく見ればミスしてることもあるので、人間だから誰にだってミスはあるよねと、妙にホッとしたり。

ミスはいけないことだ。でもそうやって冷や汗をかきながら段々と独り立ちに近づいていると思えば、それもまた必要なスリルとサスペンスかもしれない。


そして、今、タリオを観ている。やはりTrickの二番煎じ?みたい。それと、昭和テイストの小ネタが満載だ。

金曜の夜、、、仕事で疲れた心と身体を癒すにはこのぐらい緩い話のほうがいいのかもしれない。

少なくとも、麒麟の悪目立ちさんを見るよりはね。

同じドラマを観ても、それを受け止める側の状況で、評価もかなり変わってくる。

それに、何も考えずとも、まーくんは相変わらずヒロインよりも美しいから、、、それだけで満足。あはは。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました