スポンサーリンク

臨時女子会

今日は、職場で、定例の職員会議があったが私は参加しなかった。内容が気になったので近所に住む会議に参加した同僚に連絡をして、急遽、我が家で飲みながらお話を聞かせて貰った。

ここに書く気にもならないくらいしょうもない話なので、まあこんな日もあるよねって感じで、ひたすらクダをまいていたような。わはは。

結論から言わせて貰うと、もし、今日聞いた話が現実になるとしたら、もう仕事は続けられないと思った。

少し真剣に今後の身の振り方を考えないとなあ。

でもそれほど悲観はしていない。元々辞めたいと思っていた仕事だし、実際にそうなったとしたら、運命に背中を押されたと思って前に進むしかない。

とりあえず明日は仕事行ってきます。

その前にひと眠りして、気持ちを切り替えますわ。

おやすみなさい。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました