スポンサーリンク

救急車乗っちゃいました

きっと友人にとって今年はいろいろと苦難が降りかかってくる年なのかもしれません。

今日は七夕なのですが、それどころじゃないような不測の事態が起きてしまいました。

今日は友人とCOSTCO詣の日でした。座間方面に向かう交差点で信号待ちをしていたら、後ろから突然ドスンと鈍い衝撃が伝わってきました。わたしは友人の運転する車の助手席に乗っていました。

車両をぶつけてきた人が警察を呼んだり、保険会社に連絡したりしている間に、わたしは、若干首に違和感を感じたので、救急車で近くの病院に搬送されることに。

とりあえずレントゲンを撮りましたが幸い大きな損傷は無く、診断は『頚椎捻挫』でした。

とは言え、事故発生から48時間以内に何らかの後遺症が発生しないとも限らないので、ここ一両日は出来るだけ安静を心掛けようと思います。


さてこんなことがあり、すっかり疲れきっていましたが、今朝出掛ける前に、パッションフルーツの花の蕾が開き掛けていることが気になっていました。

そして、コンポストに野菜くずを入れるついでに庭に出たらなんともう花が咲いていたので、急いで筆を使って人工受粉しました。

パッションフルーツの花

ちょっとタイミングが遅れてしまったのでどうなるかは分かりませんが、この時計のような不思議な花を見ることが出来てよかったです。

ということで、しばらく病院通いすることになるかもなので、またまたコメントのレスが遅れるかもしれませんがよろしくお願いします。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました