スポンサーリンク

再発 II

どうやらまたアレが始まったらしい。

本日夕方あの取引先から不幸のメールが届いた。

もう今日の午前中で書類の差し入れ期限は過ぎているはずなのに、船会社と直接交渉して明日まで延長したとかなんとか。

はあ?もういい加減にしてほしい。先輩は自分が受けたなら自分で全部やればいいのに、もう泣きたいと言ってほとんど頭がフリーズしていたので結局わたしが書類を作ることになった。

しかもこの後に及んでまたぞろ新規の荷主なのでインボイスに新しい情報を入力することから始めなければいけない。

それですぐ書類送ってと言われてもね、、、わたしは機械じゃないんだけど。ふざけるなだわ。

で、なんとか作って通関にその書類を送ったら、さすがにあちらも今回は激おこしてたわ。

わかる。向こうの偉い人が、「もうみんな疲弊しているので今日は早く帰したいんです」という気持ち。

ごり押しすればなんとかなるを許しちゃいけない。

先輩はこの取引先の人に何度、「今回限りです」と言ったか分からない。

あんたが安請け合するおかげでどれだけのひとが疲弊させられるか分かってるのか。

一番悪いのは取引き先かもしれないがこんなところの仕事はさっさとお断りするべき。わたしたちが得る報酬と、労力と精神的苦痛があまりにも乖離している。

ということで、頭の血管がブチ切れる代わりに、ひさかたぶりにアレが再発してしまった。

様子をみてまた婦人科に相談することになりそうだ。

もうやだ。

もし今後、子宮動脈塞栓術をすることになったとして、、、それを機にこんな会社とはおさらばしたほうがいいとわたしのカラダがSOSを出してきたのかもしれない。

大変失礼な話かもしれないが、決断力のない人と一緒に仕事すると本当にイライラするし、「どうしようー」って言ってる暇があるならさっさと手を動かせと言いたい。

わたしは女だが、こういうバカ女が一番嫌いだ。

本当に本腰入れてこの会社とおさらばする準備始めないと、、、わたしのメンタルがやばいことになりそうだ。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました