スポンサーリンク

ストレスフルな週明け

週末の仕事の件で、、、ミスがあった。変更手数料は会社負担になってしまいごめんなさいという状況に。凄い罪悪感。

その他、不可抗力なミス?も発生してなんかむしゃくしゃ。

まあこんな日もある。

今日は給料日だったのでほぼ全額下ろしてメイン口座に移した。帰りにEYEVANに寄ってメガネとサングラスの洗浄と曇り止めを塗ってもらう。

それから帰宅して、夕飯を食べたあと、予約した♪

なにを?うふふ。それはまだ秘密。

世の中株高で一部の人々は儲かっている。

わたしの株もあがってはいるが、元が少額なのでさほどの恩恵はないが。

まあ何事も愉しむことにしよう。


さて、本日のお弁当。例の糠床に入れたゆで卵♪

なんだか、目玉みたいになってわらた。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました