スポンサーリンク

【2024年1月】コストコ行ってきました

本日は今年初のコストコ詣♪

この年末年始に冷凍庫をかなり整理したママ友が気合いを入れて買い物した結果…久々に大台突破(^^;

ちなみにわが家は通常ぐらいでした。

今日はあとから娘と孫が家に来る予定だったので、久しぶりにこちらのお寿司を買いました。知る人ぞ知るなのですが、コストコって意外に魚介類がお買い得で、ご覧の通りネタも厚みがありシャリもたっぷりでかなり食べ応えがあります。

ちなみにママ友の旦那さんは、長崎の五島列島の出身の方でして魚にはなかなかうるさいほうですが、その方が口にするくらいなのでそれなりのクオリティだと思います。

それにしても今日はとても寒かったですね。実はこのところ更新が滞っていたのにはいろいろと理由がありまして、年末から年始にかけて長女家族がインフルエンザで寝込んでいて、長女に至ってはそこから中耳炎になってしまったり、いろいろと大変でした。

それとわたしも治験薬が効きすぎているせいかあまり食欲がなく、無理して食べようとすると胃が痛くなってしまっていました。

そしてこれはわたしのことではないのですが、いよいよじい(夫)の南アフリカ方面の旅が1ヶ月を切ってきたところなので、いろいろと雑用がありまして。

来月後半には、次女がまたタイに遊びに行くらしいのです。わたしも自分も旅行好きなので行ける時に行くのは大賛成。なのでニアをお預かりするというカタチで支援したいと思っています。

それから…これは、また後日ということで(*´-`)

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました