スポンサーリンク

目の保養

最近早く仕事を終わらせたい。

でもそんな時に限って帰れないのがお約束だったりする。約一名の先輩を除きみんなが残業していたけれど、わたしは申し訳程度にしてさっさと撤収した。

今日は暖かく、もうコートは要らなかった。足早にスタジアム横を通り過ぎようとするも否が応でも目に入ってくるものがあって、思わず立ち止まった。

ステキ♪そしてキレイ♪

桜もいいけど、チューリップもいいなぁ。

どんなに忙しくても、どんなに苛ついていても、、、そこに花がある。

目を留めた人にはみんな平等に惜しげなく精一杯咲いていてくれる。

足早に過ぎゆく春を惜しむより
今咲き誇る花と戯れ

さてさて、今日もお弁当作りました。

お弁当作りも花を活けるようなこころで愉しめるようになれたらいいな。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました