スポンサーリンク

エイプリルフール

今日はエイプリルフールなので冗談のひとつも言ってみたかったけれどそんな余裕もないぐらい忙しかった。

ヘルプに入っている先輩の仕事がとっ散らかっていて、わたしが黙ってやるしかないことが目白押しだったのだ。

わたしの部屋は散らかっているが、仕事は綺麗に片付けないとダメよね。ぷんぷんだわよ。

でも、最近凹まなくなった。

辛いときは、投資口座の数字が増えている妄想をしていると妙に楽しくなってくるのだ。妄想も時には役に立つ。

そうだ。妄想もウソの一種よね。

エイプリルフールに限らずウソをついたり、妄想するのも悪くない。誰かに迷惑を掛けず、笑いに変わるならば。

今日もお弁当作りました。

わたしの側にはいつも、トマトときゅうりがいてくれると思うと心強い♪

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました