スポンサーリンク

二郎風煮豚を仕込みながら

みなさま如何おすごしでしょうか?

わたしはいま、お正月用の煮豚を仕込んでいる最中です。

それと並行して、今日夕方に帰宅して明日から出掛ける次女のリクエストで具沢山のビーフカレーを作りました。わが家はじゃがいも好きなので、カレーにじゃがいもが必須です。今回は“インカのめざめ“を入れてみました。

そういえば、とても残念なことがありました。鳥がきて家庭菜園の野菜を食い荒らし、せっかく大きくなってきたブロッコリーと小松菜が見るも無惨なことに(T-T)

小松菜
ブロッコリー

世の愛鳥家の方には大変失礼かと存じますが、この年末にきて家庭菜園の野菜を野鳥に食い荒らされてしまい、やり場のない憤りが込み上げています。

『超ムカついた( *`ω´)』

ま、とりあえずそんな感じで、年末はいつも通り慌ただしくすごしております。

ちょいと気分を変えたいので、わが家の可愛い寄せ植えの花でも見て心を慰めたいと思います。

メシうまって思わないでね。あはは。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました