スポンサーリンク

Happy Birthday NIA !

今日はニアの1歳の誕生日です♪

とうとうパピーちゃんからも卒業かと思うと少し寂しくもありますが、ここまで元気に育ってくれてとても嬉しいです。ニアはわたしよりも長生きしてくれるといいなぁ。

娘がニアの為に限定のオーダーメイドのケーキを注文したらしいので、届いたら写真を送ってねとお願いしておきました。それがこれです。

1日限定15個の完全オーダーメイドの逸品ということで、やはり素晴らしい出来映えです。

ニアもまたトリミングしたのかしら?とても可愛く写っています。

おばあちゃんはまたニアに可愛いお洋服を買ってあげたい衝動が抑えてきれなくなってきました。

リアル孫も、ニアもみんな可愛いです。

わたし自身は長生きはしなくていいけれど、孫をこの目で見ることが、こんなに幸せなことだとは、実際におばあちゃんになるまでは本当の意味で知らなかったことに気づきました。

そういう意味で、わたしをおばあちゃんにしてくれた娘たちには感謝です。わたしは子供を産むことは出来ても、孫は産めないですからね。

Happy Birthday NIA!

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました