スポンサーリンク

勘違い

Dの勘違いにどっと疲れが。

例のどこかにマイル。うちの勘違いDが、俺も行ってみるかと偉そうに言うので、日にちと時間を設定してガチャを回してみた。

沖縄、熊本、長崎、千歳。まあまあな組み合わせである。

じゃあ沖縄に行くかな。

?沖縄に行くかな?じゃないでしょ。この4択の中から何が来るか分からないのよ。と説明。

わたしは何度もこれを使って国内旅行をしているし、子供たちも。それなのに今更ルールも知らんのか。

まあ、来年にでも行ってみるかな。は?仕事から帰って、急いで晩ご飯の支度をして、煽られて、ガチャを回させられて、これか。

本人は、仕組みが分かったと言いながら、何度もガチャを回して、今日の上限に達するまで試みてそれで満足していたらしいが。

アホらしい。

生まれ変わったら、心から尊敬出来る人と一緒に暮らしたい。

心の中で残念な気持ちを抱えながらすごすのは本当に辛いものがある。

ちょっとむしゃくしゃしたので、夜だけどコーヒーを淹れて飲んだ。

少しだけ気が紛れた。

明日は東京住みの娘が少し帰ってくるらしい。しばらく会っていなかったので楽しみ♪

そうそう、楽しいことだけ考えよう。

嫌なことはすぐに忘れるが吉。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました