スポンサーリンク

『PASS THE BATON MARKET Vol.7 』に行ってきた

昨年12月に開催された『PASS THE BATON MARKET Vol.6』に引き続き、今日は息子と待ち合わせて同イベントのVol.7に行ってきました。

場所も去年と同じ、KOKUYO 品川オフィス。

Vol.7は前回よりも更にパワーアップの様相を呈しています。カリモク家具、GINORI 1735、SOLSO FARM、DEAN & DELUCAなど新規ブランドも続々登場。 

53のインテリア・ファッション・雑貨・フードブランドによるデッドストック・規格外品の蚤の市です。

買い物は普通女性が多いイメージですがこちらのイベントには、男性も多く見かけました。そうはいっても女性率も相変わらず高く、会場は既にものすごい熱気に包まれています。

息子はUNITED ARROWSを見ていましたが今回の収穫はシャツ1枚と、わたしがColemanとのコラボのミニテーブルの購入にとどまりました。

今回が息子が一番喜んだのはシルバーアクセサリーでした。

わたしは近頃、ガーデニングに興味があるので、こんなところを見つけてあちこちパチリ。

あ、どこかで見たことが、、、って、これってトートバッグコンポストじゃないですか。


創業明治34年、日本で最も歴史のあるあんこや『きたかわ商店』のあんこで作られたアンバタースコーンとな?

要冷蔵品なのでまたのちほど。

中川政七商店のブースで買い物をして、

あと、コレ、、、ネットで広告見たことのあるZENBじゃないですか。

ここでパスタとマメロニ、パスタソースなどを買いました。

それにしてもひと多すぎ。

このお店の花、、、なんて華やかなんでしょう。

そして再びここに立ち寄り保冷バックに入れて貰って会場をあとにしました。

息子が焼肉を食べたいというので、

なんの気なしに入ったお店でしたが、なかなか美味しかったです。

そして帰宅。

こちらもなんの気なしに買ったアンバタースコーンでしたが。

いやーコレは、、、こんなに美味しいお菓子食べたことないかも。スーコンの塩加減といい、食感といい、そしてなんといってもあんこが絶品です。甘すぎず、、、それでいてしっかり豆の味を感じられて、、、スコーンとバターとあんこの三重奏に、、、こりゃすっかりやられました。

このイベントは明日17日までやっております。興味のある方は、品川のKOKUYOに行ってみてはいかがでしょう。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました