スポンサーリンク

PCR検査は陰性

朝イチで病院に行って初めてのPCR検査をうけた。

インフルエンザのように鼻に長い綿棒を入れて検体を取られたら嫌だなと思っていたが唾液を取るだけのお手軽な検査だったのであっけなく終わった。

今日はこれで帰って自宅待機してくださいということで、、、DOUTORでアイスティーとクロックムッシュを食べてひと休みして帰宅した。

DOUTOR久しぶりかも。クロックムッシュも悪くない。メニューは決まっているがモーニングもあるのでもう少しコスパを良くすることも出来る。

鉄剤を飲み始めてからずっと体調が悪い。昨日はニヤのおかげでたくさん歩いたが今日は朝イチの病院行っての往復だけで疲れ果てた。

ドラマの録画がたまる一方だが起き上がってみる元気もなく婦人科からの検査結果を横になって待っていた。

そして14時過ぎに婦人科から連絡があった。

陰性なので予定通り明日手術することになった。

術後の痛みに対する不安もあるが、それもまた一時的なものらしいのでなんとか乗り切りたい。


さてさてこのところTSLA→GOOGL→MSFT/NVDAと買い替えて迷走している感じではあったが、今夜はNVDAがきている。決算発表まであと2週間だがどれだけ上がるのか。

入院もするし鉄剤で調子が悪いので夜中に投資を気にしてる場合でもあるまいに、、、でもこれじゃあ気にしないわけにもいかないだろう。

明日の今頃はどんな痛みが襲ってくるのだろう。その痛みと闘いながら激しく動く相場のことも考えたり、いろいろと忙しい。

まあ忙しいくらいのほうが時間が早く過ぎるからいいとも言える。

神さまはわたしに手術代を稼ぎなさいと言っているに違いない。そう思うことにする。

ちなみにわたしは一時期保険の研究ににハマっていたことがあって、医療保険も3件ほど加入しているので余裕で黒字になる見通しである。そして今回は高額医療限度額適用認定証も取得している。

黒になった資金でTSLAを買い増し出来たら良いななんて楽しい夢を描きながら眠りにつくとしよう。おやすみなさい。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました