スポンサーリンク

ステキな休日

長女の娘と次女のウチの子♀、、、初顔合せ♪

次女のウチの子の名前はニア。

ニアはMシュウナウザーなので普通はなかなかやんちゃなわんこらしいのだが、全く吠えないし唸りもせず、でも食欲旺盛、動きは活発、とても人なつこいいい子だった。

一方長女の娘のほうはすぐニアを抱き抱えようとするなど力の加減が分からない感じだったかな。

わたしからすると長女の娘もニアも、どちらも可愛くて比べようがない。

だが今日に限っていえば、初めて対面するニアのほうが気になってしまう。

ニヤは可愛くもあり凛々しくもありまだ幼犬なのに物静かな一面もあり、きっと何時間みていても飽きない。

今日は近くにある長女の家庭菜園にお邪魔してその足で海岸沿いのDOG DEPTに向かった。

何もかも可愛すぎて、デニムのリードと服を買ってしまった。

次女の奢りで女子会に。

もちろんニアの食事もありますよ。エゾ鹿とブロッコリー?まだ小さいのでお肉は半分お持ち帰り。

わんこメインのお店なので味は正直期待していませんでしたが見事に裏切られたというか、しらすと明太子パスタとピザがとても美味しく、最初に食べた出来立てポテチも美味しいすぎてあっという間になくなってしまいましたわ。

今日は祝日で天気も良かったので店内は大勢のわんこと飼い主さんたちで溢れていました。

わたしにとっては初めてのドックカフェ。みんないい子ばかりでこころが和みますね。

娘たちと孫とニアとドックカフェ♪

またひとつ夢が叶った。

明日のPCR検査も無事おわりますように。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました