スポンサーリンク

ゆる〜く旅支度

旅支度しつつNVDAを利確してTSLAを少し買ってみた。寄りの値動きが凄すぎていろいろと見ている間にあっという間にプラ転していくテスラをつかまえた。何やってんだかな?わたし。

受験がひと段落した息子は最近ジムに通い始めた。いつものことだが、唐突に電話が掛かってきて、カラダを動かし始めたら急に勉強がしたくなってきたのだという。TOEICとなんだかよくわからないプログラミングを強化したいらしい。

そーいえばお母さんも最近、米国株が楽しくてね♪徐々に資金が増えてきていることもあって指数だけじゃなくて個別を買うのが面白いの。これお金が絡んでるからかなり脳の活性化になっていると思うよ。

な〜んて息子とゆる〜い会話がいとおかし。

明日から鹿児島行ってくるねー♪

おー行ってらっしゃい。楽しんできてね♪


それにしても昨日までの円高が嘘のようにドル高に変わっている。株やFXをやっていないと、この1円程度の値動きなんてどうってことない話なのだが、これがかなり大変なことなのだと気付き始めた。

何事もやってみないとわからない。今はなんでも簡単に情報が手に入る時代だが、やはり百聞は一見にしかず。


さて明日の予定だが、わたしは明日始発に乗って羽田に向かう。

そして羽田からJAL便に乗り、まず福岡まで行ってそこで地下鉄に乗り換えて博多駅まで。そこからJR九州の36ぷらす3という列車に乗って鹿児島中央駅までの鉄成分がたっぷりの一日目を体験する予定です。ちなみに明日は木曜日ルートということで、博多→玉名→熊本→牛ノ浜→鹿児島中央までという、全5コースの中でも最も走行距離•時間共に長いのコースを楽しめるようです。

米国株でジェットコースターのようなスリルを味わい、列車で優雅な時間を満喫♪なんて刺激に満ちた日々なんでしょう。

術後の痛みを乗り越えて行ってまいります。あはは。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

travel
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました