スポンサーリンク

宣言前に暑気払い

とうとう神奈川県も8/2から緊急事態宣言に突入することになった。

だからというわけでもないが、以前から気になっていたところに寄ってひとり暑気払いをしてきた。

NEWoMan横浜内のTORAYA AN STAND氷抹茶白玉羊羹(生意気にも白玉追加しちゃった)

さすが、あのとらやだけのことはある。あんも羊羹も上品な甘さで、抹茶本来の味がしっかりして、冷たい抹茶を飲みながら甘味を食べてるようななんとも至福の時間を味わいましたわ♪

実はここに来る前、妙にお腹が空いたので、すき家に寄ってうな牛を食べてきたのだった。

ひとりだとついついおじさんが行くようなところに行ってしまう。お洒落なお店もいいけど、そればかりでも逆にマンネリ化しちゃう気がしている。

そして、食後のデザートは場所を変えて、AN STANDで抹茶かき氷を食べるってのが面白かった。うな牛よりも、かき氷のほうが高かった。あはは。

もうすぐ7月が終わる。連休があったり、有給休暇を取ったおかげでいつもより早く時間が過ぎていった。

土曜日はまた先日行った病院でMRIを撮ってもらうことになっている。

また何かにかこつけて自分にご褒美してしまいそうだ。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました