スポンサーリンク

ひと足早いひな祭り

今年の3月3日は平日。わたしは普段通りお仕事。なので本日は大安ということもあり、孫のひな祭りをやった。

慌てていたので、ちらし寿司を単独で撮るのを忘れてしまっていた。

一応家族写真は撮ったけれど、男の子なみに活発な孫にみんな振り回されっぱなしだった。

明日から3月、次の週末こそは確定申告をやらねばと思うがどうなることやら。ちょっと弱気な自分が見え隠れしている。

今日で2月も終わり。

いろいろと節目な3月がやってくる。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました