スポンサーリンク

母の日ギフトで

石垣島から手配した荷物が届いたので、息子のところに届けに行きました。お昼頃来てと言われたので、その時間に行ってみると、ちょうど息子の彼女がベーグルとソーセージ入りのパンを焼き上げたところでした。

なんて美味しそうなんでしょう♪

ちょうどミルミル本舗の石垣牛ハンバーガーのパテもあるし、このベーグルにはさんで食べたらばっちりじゃない?などと話しながら、わたしとじいの分だけいただいてさっさと退散しました。

せっかくなので、藤沢駅で途中下車してクイーンズ伊勢丹の買い物ついでに、スタバに寄って、ストロベリーフラペチーノを頂いてきました。というのも先日母の日で、息子からLINEでドリンクとフードのギフト券が送られてきたのですよ。

スタバのドリンクも美味しかったですが、それより彼女の手作りのベーグルが絶品でした。

あーなんて羨ましいんだ息子よ。

ちなみに彼女先日めでたくフォロワー1万人達成しました。わたしは彼女の母ではありませんが、こんな素晴らしい娘さんを育てた彼女のお母さんを心から尊敬します。

母の日のプレゼント。もちろん貰えば嬉しいには違いないですが、でもそれよりも子供たちが立派に成長してくれることのほうが何倍も嬉しいのが親心なのかなぁと思いました。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました