スポンサーリンク

Happy Holidays!

Happy Holidays!

Merry Christmas!皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは、今年もお家クリスマスを満喫♪ローストチキンとローストビーフとコールスローを作りました。

長女ファミリーを呼んだら、キンプリのクリスマスケーキを持ってきてくれました。孫がローソクをたてたので多少不恰好ですがそれもまたご愛嬌♪

社交辞令とは思いますが、義理の息子が「ホテルブッフェのようだ」と喜んでいたとか。

何はともあれ、子供たちは皆自立して、じいは仕事で忙しく、寂しくなるかと思いきや…孫と一緒にケーキを食べ楽しいひと時を過ごせて大満足のクリスマス・イブでした。

日比谷クリスマスマーケット

実は先日、新宿のボタニカル・アート展に行ったついでに、せっかくなので日比谷のクリスマスマーケットに行ってきました。出来れば人ごみは避けたかったのですが、まだ海外に行ったことのない孫に本場の気分を体験させるのもいいかと思ったのです。

フードブースはどこも大混雑で時間も掛かるので、ソーセージとポテトとグリューワインで気分だけ。

3人だけで楽しんで少し申し訳なかったので、義理の息子には帝国ホテルのエピスリーガルガンチュアのパンをお土産にしました。

いつか孫と一緒にドイツのクリスマスマーケット巡りをするのが夢のひとつに加わりました。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました