スポンサーリンク

白い恋人

少し前にニュースで見て気になっていたので買ってみた。そして飲んでみた。

あー本当に、白い恋人の味がする。そして普通に美味しい♪

今日は、朝食のあと、ひと通りの家事を済ませて、お昼過ぎまで休んでいた。

こんなことは久しぶりだった。

そして、夕方買い物に行ったら、あの白い恋人が。

固形のお菓子を液体で味わう。なんて素敵な発想なんだろう。

明日からまた怒涛の忙しさが戻ってくるだろう。

でも、どんなに忙しくても、何かしら気持ちを切り替えて乗り切っていけそうな気がしている。

おやすみなさい。

また北海道に行きたいな。夢で見れたらいいな。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

diary
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました