スポンサーリンク

オタの名にかけて

どうやって取ったのか知らんけど鉄オタの友人がやってくれた♪

団体客で満席になっていた観光列車『四国まんなか千年ものがたり』のチケットとお弁当。もうこれはオタの鑑だ。「友よ、いつもありがとう」

実は発売初日、某旅行会社の窓口に並んだら全国旅行支援の受付開始の初日とバッティングするという不運に見舞われていた。

旅慣れているつもりだったが、それは個人で予約するホテルや航空券であって、旅行会社や国内の鉄道に関してはまだまだ甘ちゃんだった。

しかしこれで予定通りの旅が叶いそうなのでわくわくが止まらない。

あのシェフさまのインスタも久しぶりに更新された。

そして友人が作成したスケジュール♪

大雑把なわたしには到底出来ない緻密さ。これはプロの仕事といってもいいかも。

(不適切な表現があった可能性もあるので画像は削除させていただきました)


そして今朝、わが家の庭のローズゼラニウムの花が咲いた。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

ランキング参加中です。ポチリと応援お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
幸せのネタ帳 - にほんブログ村

travel
スポンサーリンク
この記事をシェアする
きょうをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました